

先週末はお台場。
今週末は横浜。
TS3G01430001.jpg

また来ます。



SKYBUSに乗って、
TOKYOをぐるり。


はじめての同期4人旅。
すっかり心も開放して、気ままな2日間でした。

みんなの優しさに触れて、
ただ一緒にいるだけで、こんなに心安らぐなんて。

それにしても、どこへ行くわけでもなく、
雨の中をHANABIを口ずさみながらドライブ。

帰りは限定復刻のあまぎに乗車。
カメラを構えたファンに混ざって記念に1枚。

だいぶピンぼけ。

TS3G01310001.jpg
TS3G00590001.jpg

ぐっと相手との距離が縮まる瞬間。
それが何よりの楽しみ。

興味を持って損することなんて
なんにもないのだと日々感じます。

わたしと、あるイスラエル女性を
繋ぐきっかけになった、HOTEL CLASKA。

また機会があったら泊まってみたい。
働いてもみたい、特徴のあるホテルです。

自転車に乗って中目黒探検も、
すごく気持ちがよかった。

国を越えて、共感できるって素敵なこと。
そう思える、いまの職場に感謝です。

この業界、理由はさまざまだけど、
職場の人とお別れをすることも少なくない。

「現場から世界を変える。」
わたしはその仲間の一員でいたいと思います。

そしてまたミスガーデン目指してがんばります。笑

| main | next »

