DSCF0018.jpg

思い切り楽しんでしまうと、
何を書いたらいいのか分からなくなってしまう。

たくさん歩いて、
たくさん食べて、

内心、
せっかく戻った体重が、
また反対に戻ってしまうんじゃないかと、
ドキドキでした。

夜の風や、
波の音や、
ギターと唄のBGM、
すべてが心地よくて、

このままここに居たら、
ダメダメ人間になっちゃうね。

うん、きっと。

わたしにとっては、
ひさしぶりにお友達を独り占めできて、
しあわせな卒業旅行でした 笑

何気に3回目のバリ。
あと2回は行きたいな。

今度はカップルで、
その次はファミリーで。

ね!?

楽しい時間をありがとう。
また会いにいきます。
20061010234308.jpg

小さい頃。
大きくなったら、
160cmになるものだと思っていた。

靴に恋する人魚。
とってもかわいい映画をみてきました。
ほんとにいい!!
ビビアンかわいい!!

靴や洋服はもちろん、
それをとりまく壁や陽のひかりまで、
全部、かわいいのです。

おしゃれというより、
童話の世界のようなかわいらしさ。

それでいて、
ものがたりは、
身近なしあわせ感で満たされる感じ。

いいことさがし。
小さいころ耳にして、
大きくなってやっと見つけられるようになった。

しあわせって、
本当はどんな小さなことの中にもあって、
それをみつけられたら、
しあわせになれるのかも。

靴といえば、

最近ヒール7cmが履けるようになりました。
今までほとんどぺったんこ靴だったけど、
これで夢の160cmに。

あとはこれで走れるようになったら、
おとなの女の仲間入りできるかな。
早いもので、
3年が経ちました。

いまでも、
えええええ!?運転するの!?
と驚かれるけど、
運転してるんです。

乗り物に弱いわたしは、
教習所で自分の運転に乗り物酔いしてました。

しかも、
運転センスまるでなし。
そのうえ、
担当教官がかなりこわい。

それはもう、
いまだかつてないくらいの凹み様。
でもぜったい泣かない、
この人には負けないと決めて、
最後まで戦いました。笑

あとで知ったのだけど、
あまりの恐さに女の子たちは教官を変えてもらっていたそうで。

意外に打たれ強いらしい。
最後の方には会話も弾むようになって、
今では笑って話せる思い出です。

ほほほほほ。

更新手続きのあと、
お昼ごはんに行ってきました。

gohan.jpg

postcard.jpg

またまた再会を果たしました。

上海の目まぐるしい変化は
とどまることを知らないようです。

スピードに乗って、
スピードを楽しんで。

自分という車に乗って、
まちを拡大する。

ハンドルを握る難しさ。

怖がらずに、
もっと遠くへ行ってみよう。

今日は揃って、
ポストカードを買いました。

楽しかったよ!
ドキドキのおすそ分けありがとう!


今日はお友達のサプライズバースディ会!!(だったことにしよう)
4ヶ月ぶりに上海のおともだちと会いました!!

まずは集まって、
なんとなくお互いにリードしながら、
行き先を決めるという、
のんびり感が心地よい集いです。

アルタ前で前田健にやや興奮して、
中華ランチで久しぶりのおしゃべりに興奮して、
パイレーツオブカリビアンでジャックに興奮して、
最後はカフェででっかいバナナミルクティーに興奮して、
あっという間でした。

はじめて行ったブックカフェは、
とってもよい雰囲気。
きっとみんな、また行くねw

でもなんで、
どれもドリンクはあんなにでっかいんだろう。
わたしのカップには、
バナナもゴロゴロ入ってて、
どーんとクリームがおおってて、
最後はなかなか苦しかったり。

わたしまでプレゼントいただいて、感激です。
いつもありがとう。
でわ10月に。
051017_1812~001.jpg

Merhaba.
トルコ語でこんにちは。
そんな気の利いたあいさつが出来ればよかったけど。

Hello...
とにかく一方的にしゃべった。

朝、やっと電話がきたと思ったら、
飛行機を乗り過ごしたので、
宿泊と送迎のキャンセルと変更の連絡をしてほしいとのこと。
おみやげの話する余裕もなし。

イスタンブールは朝の5時半。
急な連絡にも関わらず、
とても優しい声で対応してくれて安心しました。

現地スタッフの勘違いで、
ご一行8名も乗り遅れたらしいけど、
トランジットの手配も無事済んだのかな。

にしても、
ここ2年夏休みは留守番担当になっている。
この間にサラとの絆を深められていたらよいのだけど。
どうだか。

帰ってきたら見せ付けてやるんだ、サラ!!


| main | next »

