DSCF0036.jpg

今日ははじめてのTOEICでした。
じつは楽しみにしていた試合の日でもあって、

えーぃ、応援に行っていまえ!

行ってしまいそうだったけど、
ちゃんとTOEICに行ってきました。

じつは最近、
あまりの英語力不足にショックを受けたばかりなのです。

それからちょこちょこやってみるも、
なかなか頭に入らず…
今日やっとおしりに火が着きそうです。

いつもの事ながら、
コツコツし始めるのに時間がかかるわけで。

ところで、
今日はよく晴れた!

今年はめずらしく、
わたし、まだ白いです。

去年なんて、
4月の初めで薄っすら黒くなり始め、
5月には首の後ろがくっきり焼け、
これはまずいと日傘をさし始めたころは、時すでに遅し。

友達のことばを借りれば、
殺人的暑さ、上海は正にそんな感じでした。

とは言え、
日本でも夏は決まって黒光り。
あれは別人です。笑

ことしこそ、
美白で行こうと思います。

今日はモナコGP。
空が、海が、青い!!眩しい!!

hills.jpg

呆れられてしまうくらい、
ほーんとにマイペース。

何でも受け入れてるようで、
けっこう頑固かも。

新しいものや異なるものを取り込むことで、
自分の中の価値観は確立されて行くってことなのか。
と思ってみる。

みんなもってる、
譲れないもの。

自分を苦しめたり、
悩ませたりするときもあるけど、
これからも大事にしていこう。

まだまだ明日探しは続きます…

GWに行った、
六本木ヒルズの展望台。

たまには高ーいところから、
東京を眺めてみるのもいいもんだ。

| main |

