IMG_0404.jpg

いとこの結婚式に、
親戚がひさしぶりに集まって、
みんなでしあわせを感じました。

しあわせそうな2人をみて、
すごくうれしくて、
ちょっとはずかしくて、
思わず笑顔がこぼれてしまいます。

年上のおねえさん好きだった
ちいさな頃、
会う度におねえちゃんから、
いろいろな事を知った気がします。

本当におめでとうございます。
これからもきっとずっとお幸せに。
20070503212042
東京タワーが
日常の風景になるなんて
思ってもみなかった。

今日も窓に浮かび上がる、
オレンジのゆらめき。

本当はもっともっと
大きく見えるのだけど。

気が付けばもう5月。

これからも、
わたしたちを見守っていて。

| main |

