IMG_1904.jpg


あぁ、またこうやって
時間は過ぎていくんだなぁ。
そう思わずにはいられない。

わたしの中では
クリスマスだって、
あれ、終わってしまったの??
と終わった感がないのに。

もちろんクリスマスらしさを
楽しまなかったわけでないけど。

「クリスマス」の1日は、
夜勤明けの消防訓練で走って、
くたくたのうちに過ぎてしまった。

そうやって、
今度は大晦日もTHE有頂天ホテルみたいに
慌しく通りすぎていくのかと思っていたら、
今年はゆっくり新年を迎えられるみたい。

油断禁物で、
あと1日も過ごしたいと思います。

IMG_1872.jpg

そうだ、

京都へいこう。

の、嵯峨野を散策。

聞こえてくるのはやっぱりこの曲。

IMG_1862.jpg


なにかがたくさん吸い込まれて、

からだを巡っていくのが

ただただ、

気持ちいい。

IMG_1864.jpg
071125_2129~0001.jpg


行動。

とはいかないもので。
つい体を休める方を優先してきたけども、
今回は違うのです!!

夜勤明けで関西へ弾丸ツアーへ行ってきます!!

すごく楽しみだけど、
気分だけ盛り上がって、

実感がわかなくて準備がはかどりません。
なにせ、2日前に決めたもので。

よし、明日もお仕事がんばろう!!

| main |

