TS3G00830001.jpg

今年初。

ただいま、
伊豆へ逃避中。

あこがれの方たちと、
一緒に思い出をつくることができる
しあわせ。

感謝感謝です。



うちの職場は
夏生まれ、
ホテル好きが多い。

同期3人もそろって夏。

ひとあし早く、
お祝い会を開きました。

なんとなく、
どこかホテルに泊まれたらいいね~
なんて言ってはいたものの、
ノープランな私たち。

それでも当日、
お泊りセットを用意してきていて、
泊まる気は満々。

お昼休みに、
あれこれ探して当日予約。

仕事が終わって、
遅めのチェックイン。

サプライズな心遣いをいただいて
テンションもあがって、

日本庭園では
今年初のほたる。

おぼろげな光に
うっとり心奪われました。

翌日はまたしても
お台場のホテルでランチビュッフェ。

また思い出が1つ増えました。

昨日より今日。
今日より明日。

これからもみんなが
人生を切り開いていけることを
願っています。
sant pau

この1ヶ月ほぼ毎日、
仕事場へ行っていた。

お休みの日も、
銀座をうろうろ、もぐもぐ。

我ながら、
よく歩き回ったなぁ。

というわけで、
ちょっとお疲れ気味。

だったけど、

そんな気分も
いっきに吹き飛ぶ
ランチに行ってきました。

ちょっとおめかしして、
待ち合わせ。

えぇ~
とおどろき、

おぉ~
と納得の品々。

意外性に富んでいて、
繊細なお料理に大満足。

日々の喧騒から逃れて、
しばしこころ穏やかな時間を過ごしました。

明日も頑張るぞ!!



| main |

