

楽しみなことも淋しいことも
まだまだ先と思っていたことが、
どんどん過去に変わっていく。

新たな一歩を踏み出していく
勇気をこれからもずっと応援していたいと思う。

いまに一生懸命になりすぎて
未来を、夢を、理想をイメージできていない気がする。

秋の月ってきれいだなと思う帰り道。

ちいさなちいさな喜びが
おおきな励ましになる毎日。

9月、わたしのいろいろ。


11日ぶりの会社のみんなや、
毎朝のスタバの店員さんと
ひさしぶりに交わす笑顔。

京都の会社の方々はみんな優しくて、
お別れも淋しかったけど、

あぁ、帰ってきたんだな。
と思ったのも束の間、あわただしく9月に突入。

お休みの日にはゆっくり街歩きもできて、
また行きたいと思うレストランばかりで、
それはお金もかかったけども…満喫してきました。

出張中、いろいろなメールや電話の中で、
気の遣い過ぎに注意するんだよ、など言ってくれる人が多い中、
「使い過ぎに注意して」と父。

…明日から控えたいと思います。

大阪ではお世話になった上司に再会できて、
神戸では1人新しい家族の増えた、ファミリーに会えて、
元気としあわせをもらいました。

明日は3ヶ月ぶりの夜勤。
おきばりやす。

| main |

