

今日もせっかく仕事場へ出てきたので、
情報収集を兼ねてはじめての歌舞伎座へ。

敷居が高いものだと思っていたけど、
900円の幕見席でも活気十分。

これが大衆娯楽歌舞伎の姿なんだろうな、
と勝手に思いを馳せてみたり。

肝心の内容はというと…
理解し始めるまでに時間がかかってしまい、
あらすじを読んでおけばよかったのだけど。

ちょっと面白い体験でした。


いまわたしの日常が、
すべてが仕事につながっている。

いくつもの「たった一度」
の出会いが日々を紡いでいく。

だから、全力で向き合いたい。

お休みの日に会社に出没率No.1。
でも、ちゃんと休み休みやるので安心して。

11月に入って街は一気にクリスマス。
今年初のクレームブリュレラテを早速1杯。

仕事場にも大きなクリスマスツリーが届く予定。
デコレーション選びもしたのですごく楽しみ。

| main |

