PC160063.jpg

記憶というのは
時間とともに曖昧になっていくもの。

それでも記憶のなかの、
感動や喜びは私を強くしてくれる。

上海で過ごした日々は
いろんなことがぎっしり詰まった、
いまも、これからも忘れられない思い出がいっぱい。

そして上海は、
大切なひとたちと出会った、特別な場所。

3月3日。
時間よとまれと何度思ったことか。

うまく伝えられないけれど、
ただ言えることは、

みんな2人のことが大好きで、

そんなみんなが敵わないくらい、
2人は思い合っているということ。

この日の思い出は、
ずっと私を支えてくれるはず。

また会える日まで、ずっと。
スポンサーサイト

Comment

心からありがとう!
haruちゃん、私たちのために神戸まで来てくれてホンマにありがとう!上海で過ごした時間は短かったケド、私にとっても特別で大切な時間だよ。何よりharuちゃんやたくさんの友達に出会えたからね!みんなありがとう。みんな大好き!旅行から帰ってきたらブログ更新しようかな。そんでいつか絶対東京まで会いに行くからね~~\(^o^)/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
