higashiya

いちど開いてしまった穴は、
ふさいでも痕はのこってしまうわけで。

その痕に気付いてしまったら、
どうしようもなくなってしまう。

おだやかでつよく。

蚊にさされても、
気にしないくらいに。

いつなれるのでしょう。

きょうは会いたいと思っていた人に
1年半ぶりに会えました。

つよくて、
よわい。

どちらかなんてことはないんだね。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです☆
haruちゃん、久しぶり!元気にしてますか?
仕事はどんな感じ?

私はここ3ヶ月ほど仕事休んでます。。
理由はまたメールででも報告するね(^^)

暑いけど、体調崩さないようにね!
私もうれしい☆
kuuちゃん、
今日はうれしいご報告ありがとう!!
ただただ、うれしいです!

毎日あつくて大変だと思うけど、
kuuちゃんも体、大切にしてください(^^)-♪

わたしは元気だよ!
時々ブログ更新するね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
