071223_1259~0001

私が私らしくいるには、

大きさだったり、
要素だったり、
「ゆとり」のバランスがとても重要で、

知らずしらずのうちに、
調整するための自己処理というか、
時間を要していることに

あらためて気付きました。

でも大丈夫。
すべてはリズムだから。

そうは言っても、
さすがに直さなくちゃいけないこともあって。

・お昼ごはんを食べながら寝る。
・電車で立ちながら寝る。

からだは正直だから
困った困った。

071223_1259~0002

お休みだった土日は、
映画デー。

人のセックスを笑うな。
好きな映画がまた1つ出来ました。

わたしにとっては日常でない、
日常がステキで、

いいね。
かわいいね。と、

流れる時間がうらやましくも、
とても心地よかったのです。

音楽も、色も。

もう1本は、
キサラギ。
じつは3回目だったり。

何度見ても飽きない映画ってそうはない。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
