FC2ブログ
Jack Johnson
Jack Johnson"In Between Dreams"
最近はこのCDがお気に入りです。
でも、日本のとは違うんです!さすがChina、なんと、CD3枚分入ってる!ステキ!
なかでも"Flake""Taylor"は上海の思い出の曲です♪
クラスメイトのバンド、的听不懂SがよくSKYで演奏していたこの曲。
kuuちゃんとよくSKYで飲んだ酸奶焼酎。
だるい、かっこいい感じがたまらない、Jack Johnsonです!

的听不懂S

sky

そして、今日やっと、手続きが完了しましたっ!やったよー!
夜は友達の同屋が帰国するお別れごはん会にお邪魔してきました。
こっちにきて初めての四川料理でした。辛いけど、くせになる。
日本人5、フィリピン人2、メキシコ人1、中国人2人、
それからアンドレアスのインターナショナルな会でした。
出会いの分だけ、別れはあるけど、
でもやっぱり、出会いはいくつあってもいいものだな。。

あと半年、これからも人との出会いを大切にしていきたいな!
スポンサーサイト



Comment


手続き完了おめでとうっ♪お疲れさまでしたm(__)m
出会いかぁ。。。小さい頃は何とも思ってなかったけど、最近は出会いって不思議だなーってしみじみ思います。この広い地球上で、たくさんいる人たちの中で出会えたことって本当に奇跡的なことだよね。一生涯の友情も、一期一会の出会いにも、全部きっと何かの縁があるんだよ。ましてや留学中の出会いなんてさ…全て自分にとって何か意味のある出会いに違いないっ(>_<)!と思う。出会いって素敵で嬉しいことだよね。一つ一つの出会いを大切にしていきたいなぁーと私も思います☆★

ハルちゃん、無事に手続き終わってよかったね!お疲れ様(^-^)私にとっても上海で出会った人たちはホンマ特別☆やからこそ、別れは辛かったけどね。。でもホンマに心から出会えてよかったって思ってる!何よりもハルちゃんに会えて、友達になれて嬉しいよ!!SKYでハルちゃんと飲みながら、色んな事話したよね☆いつまでもイィ思い出です♪ところでハルちゃんは12月上海にいる??

出会いですか…上海に来てからほんとに出会いが多いなっておもうね。そのどれもがいい出会いってのはおかしな言い方だけど、全てがこれからに繋がる出会いだった気がします。出会いが人を大きくしてくれることにきずいたのも上海に来てからやったわ。別に俺がでかくなったとかじゃなくて、人を見ててそう思いました。ほんまにこれからハルカに今以上の出会いがあることを願ってます☆

悠~!♪♪(>_<)/ブログオシャレでかわいいね♪♪悠の頑張ってる姿が目に浮かんでくるよ★☆会いたいなぁ~!!
悠はこの留学で、より多くの素敵なひとたちと出会えたんだね☆!あの時・あの場所に自分が居なかったら、って思うとなんだか不思議な気持ちになるよね☆☆
うちも悠を見習って、自分の足で歩いて、どんどん視野を広めていきたいなぁ。。♪
ウチも頑張るから悠も身体には十分気をつけて、悠らしく頑張ってね!!
お気に入り登録したからいつでも遊びに来るね♪(・V・)ゞ
アイラブ悠~♪!!


>Yちゃん
わたしも出会いは偶然でもあるけど、きっと運命だったんだと、思ってるよ。
だからきっと、いま自分がここにいることも自分にとっても、誰かにとっても意味があるんだって。そう思ったらなんか頑張れる気がするんだ!
ところで、昨日のカレーはどうだった??
またDVD&料理会しようね♪

>kuu
kuuちゃんと会えたこと、すごくすごく感謝してます。
またいっしょに飲んで、話して、kuuちゃんと過ごせる日を楽しみにしてるよっ!
そうだ、12月はもちろん上海にいるよ!
スエといっしょにちょっと期待してしまったのだけど。。
どうしたのっ??

>スエ
いまのわたしがあるのは、出会ったみんながいるから。
いま上海でこうしてわたしが笑っていられることは本当にしあわせなことだね。
やきもち焼いちゃやだよ 笑

>あやチル
ありがとう!
こっちにきて、応援の花や大会や、文化祭や、団部のみんなに支えられてきた高校三年間をよく思い出すよ。
ちゃんと夢を見つけて、夢に向かって頑張っているあやチルは、ステキだよ!
自信をもって、これからも前に前に進んでいってね!
体をたいせつにね。
またブログあそびにいくよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL